バクマン。 ネタバレ [バクマン]

バクマン。 ネタバレしちゃうよ♪
バクマン。もついに最終巻!です。
バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 予約はここ


=作品紹介=
何となく毎日を過ごしていた中学生・真城最高は、ある日、同じクラスで学年トップの秀才・高木秋人から声をかけられる。
ずっとマンガ家になるのが夢だった、文才がある自分と高い画力を持つ最高が組めば、と熱く語る秋人。
秋人とともにプロのマンガ家への険しい道を歩む決意をした最高。
まったくの素人だった二人が、マンガの創作から編集部への持ち込み、そして連載をめざし、熱い情熱だけを糧に青春のすべてをマンガに賭ける!


共通テーマ:アニメ
FX外為比較ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。